予約についての規約

●事前のご確認●

貸切利用に際しては、下記の内容をご確認のうえお申込みください。
学生ラウンジCAMPUS PLUS(以下:弊社)は、ビルの入居者と特定の利用者(利用会員)でのご利用となりますので、貸切利用のお申込みに際しまし会員登録をしていただくことを予めご承諾いただきます。 尚、本ご利用規約及び会員規約は予告無く変更させる場合がありますこと、及び変更された場合には変更後の規約に従って頂くことを、予めご承諾いただきます。 会員同士はお互いに安全に配慮した節度あるご利用を心がけていただきます。

●会議室利用会員規約●

下記のいずれかに該当する場合は、ご利用をお断り致します。
利用予約後若しくは利用開始後に下記のいずれかに該当することが判明した場合には、その時点でご利用を即刻中止させて頂き、併せて本ご利用規約の規定のキャンセル料を頂戴します。
又、その際に生じる損害は、キャンセル料とは別にご利用者にご負担いただきますので予めご了解いただきます。

  • 予約者の連絡先と連絡が取れない場合。
  • 申込み時の記載内容に偽りがあった場合、又、使用目的が 申込み時の記載内容と異なる場合。
  • 申込み者が許可無く第三者に転貸した場合。
  • 公序良俗に反すると認められた団体、個人、またはそれらと関係していると認められた団体、個人。
  • 暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合。
  • 本ご利用規約及び会員規約に違反した場合。
  • その他施設の管理運営上支障があると認められたとき。
  • 利用方法と責任区分

    • 貸切利用は現況貸しとなります。事前にご了承ください。
    • ご利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願い致します。
    • 貴重品や各自の荷物は利用者の責任にて管理をしていただきます。
      紛失、盗難などの責任は一切負いません。
    • おタバコは禁煙となっておりますので喫煙はご遠慮願います。(喫煙所はエレベーターを降りた4階にございます。ご利用の際はスタッフにお尋ねください。)
  • 利用確認事項

    • 貸切利用は、通常50名以上でのご利用となっております。
    • ご利用当日の代表者を弊社にお伝え下さい。
    • ご利用者は、参加者の氏名等を把握しておくことが必要となります。
    • ご利用者の責任者は、災害時に備えて参加者が避難方法をご理解頂けるように災害時の注意事項、避難経路、非常口を現地で事前確認し 、徹底してください。
  • 申し込みから利用確定までの流れ

    以下の流れで、 2. をもって正式な予約確定と致します。

    • WEB フォームにて必要事項を記載して送信(仮申込み)していること。
    • 弊社が上記申込希望の内容を確認し、申し込み希望者に予約承諾の連絡を入れていること。
  • 利用時間

    弊社営業時間は WEB サイト等の表示の通りとし、1回の予約でご利用可能な時間枠は弊社の定める時間枠の通りとします。
    但し、事前に弊社の承認が得られた場合に限り、利用時間枠を超えた利用を可能とします。
    尚、ご利用開始後の利用時間延長については、原則としてお受けしていませんので予めご承知置き下さい。但し、以後の予約が入っていない場合且つ弊社営業時間内の場合で、弊社が延長を承諾した場合に限り延長できるものとします。尚、この場合、貸室毎の規定の延長料金をお支払いいただきます。
    利用時に所定の終了時間よりも大幅に撤収が遅れた場合は、貸室毎の規定の延長料金をお支払いいただきます。

  • 利用の取り消し、変更

    必ず弊社までメールや電話にてキャンセルの意思を表示していただき、弊社からのキャンセル受付の受領連絡をもって、正式なキャンセルの受付といたします。
    尚、キャンセル申請日とご利用日迄の期間によって、キャンセル料が以下の通り発生いたしますので予めご承知置き願います。

    • 利用日から起算して(利用日含む)7日前から3日前まで:利用料の50%
    • 利用日から起算して(利用日含む)3日前から前日まで:利用料の70%
    • 利用日から起算して(利用日含む)当日:利用料の100%

    ※キャンセル願いの弊社宛到着日をキャンセル申請日といたします。

  • 貸切利用時の延長

    以後の予約が入っていない場合且つ弊社営業時間内の場合で、弊社が延長を承諾した場合に限り延長できるものとします。利用時に所定の終了時間よりも大幅に撤収が遅れた場合は、貸室毎の規定の延長料金をお支払いいただきます。

    • 30分の延長 : 2000円
    • 1時間の延長 : 3500円
  • 利用時の禁止事項

    • 次の物品の持込

      • 発火性、爆発物等の危険物
      • 騒音を発生するもの
      • 床荷重が 200kg/ ㎡を超えるもの(重量物と思われるものは事前にご相談ください)
      • 動物
      • その他弊社が不適当とみなしたもの
    • 釘、粘着テープ等での建物への直接工作
    • 付属備品の所定場所以外への移動
    • 施設内でのビラまき、寄付の強要等の行為
    • 裸火の使用
    • 弊社外に許可なく看板等を設置すること
    • 弊社以外のフロアへの立入
    • ビル及びビルのテナント並びに来館者に迷惑・不快感を与える行為
      (共用部分での座り込みや集合、大声での話し込み等)
    • その他、ビル及びビルのテナント並びに来館者に損害を与える行為
  • その他注意事項

    • 来場者の誘導および当日問い合わせ対応等の一切は利用者側で行っていただきます。
    • 当施設は駐車場を併設しておりませんので公共交通機関のご利用をお願い致します。
      お車で来場の際は近隣の駐車場をご案内致しますが、満車の場合もございますので予めご承知置き願います。尚、路上駐車やビル敷地内での無断駐車は固くお断りします。
    • 無料および有料の付属品に損傷が生じた場合は、可能な限り緊急処置を弊社では行いますが、それにより生じた利用者の損害への補償や、 利用料 の返金は行わないものといたします。
  • 免責事項

    貸切利用に伴う事故および盗難等について、弊社では一切の責任を負いかねます。

  • 個人情報の利用について

    個人情報に関しては、万全の対応を図りたいと考えております。お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由を除き、お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することは御座いません。また合理的かつ厳重に管理し個人情報の適切な利用と保護、情報開示に努めてまいります。

    • 利用目的

      弊社はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、大学名等)を、以下の目的に利用いたします。

      • 弊社の利用に関しての運営のため
      • 弊社運営上の管理及び連絡ご案内、各種サービスの利用案内等の連絡(電子メール、ダイレクトメール、電話等)のため
      • 利用状況の分析または、新サービス等の開発調査のため
      • ご利用後のお客様管理のため
    • 情報開示を求める場合

      お客様は、当社に対して、「個人情報保護に関する法律」に定めるところにより、お客様ご自身に関する保有個人データを開示するよう請求することができます。
      万一、お客様の個人情報の内容が事実でないことが判明した場合には、当社は速やかに訂正または削除に応じるものとします。

以上