STAFF

まゆげ

2017.06.27 りあ

 

 

こんにちは、昨日ぶりのRia.です。

 

今日は雨と思っていたはずなのですが、なんと本日も雨は降らず曇り!!!

いつになったら梅雨らしくなるんですかね。

 

なんか湿気がすごい。いやだほんと。

この空気が重たい感じどうにかならないものかね・・・。

 

 

というか、まだ咳が止まらないのですが、

なんか友達も最近体調悪そうなので、やっぱり流行ってるんですかね。

喉痛いとか言ってた・・・。

 

会社の人も前体調悪そうやったし、なんか嫌な時期ですね。

 

 

 

さて、今日は何について話そうかな。

あ、じゃあ今日は私の眉毛について話しますね。笑

 

 

なんか小さい頃から、私の眉毛は濃くて太かったのですが、

それが本当に嫌で嫌でたまらなくて、中学生頃から眉毛を徹底的にいじりだしました。

 

母親には、やるなと言われていたのですが、この眉毛がコンプレックスで、

そんなことも聞かずやりまくっていました。笑

 

学校もかなり厳しくて本当はいじったらダメだったのですが、

何かと理由をつけまくり反省文を書かされながら学生時代を過ごしました。

 

 

中高一貫校だったので、そのまま高校にあがったのですが、

その入学式前に本当に史上最強に眉毛を扱い過ぎてヤンキーみたいになってしまったんです。笑

 

もうね、あれは本当に誰もが気づくくらいやばかった。笑

細くて薄いキリッとした眉毛になってました。

今でも当時の写真を見返すと本当にここまでやったのかと恐ろしくなります。笑

 

ただのヤンキー。

 

 

で、なぜ眉毛のことについて話しているのかというと・・・・・・・・

 

最近中高時代一緒に過ごしたことよく会うのですが、その子に

 

”なんでマジで眉毛こんなにやってしまったんん、昔の方が絶対よかったけん!?”

 

ってめっちゃ言われるんです・・・。

しかもその友達のお父さんにも眉毛生やせって言われたんです。笑

 

 

絶対自然がいいとのこと。

なんか今の眉毛は作られすぎているらしい。確かに。

 

 

なので今いじるのを毎日我慢して生やしている最中なのです。

もうね伸びるの早過ぎて、切りたすぎる!泣

 

でも今は扱わないと決めたので頑張って我慢したいと思います。

 

 

そんなこんなで、眉毛を生やしているというお話でした。

こんな中身の全くないブログを読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

また書きますね!

ではでは、今日は13-22時のシフトなので残りも頑張ります・・・・。

 

 

(お腹が空いた)

 

 

Ria.