STAFF

遅めのGW

2017.05.18 りあ

 

 

皆さん!!!!

お久しぶりです!!Ria.です!!

 

本当に久しぶりで、ここへシフトに入るのも久しぶりです。

 

 

少しおやすみをいただいていました。

 

理由はというと、

私の年代は二十歳になる年なのですが、私が中1の12歳の頃からとても仲良くしていた子が

今月の8日に、とうとう二十歳になりました。

私は福岡には帰らないという約束で東京に出てきました。

しかし、この子は時間があれば東京まで遊びにきてくれるし、

お正月もこっちで過ごしてくれました。

 

今回の帰省は、母たちに協力してもらい、サプライズで帰りました。

 

二泊三日で帰ったのですが、二日目にサプライズだったので、

1日目はその友達のお母さんがやっている、小顔美容整骨サロンに行ってきました!

 

ここでは、O脚や顔の歪み、全身整骨をしていただきました!

骨って案外簡単に動くんですね。笑

姿勢も良くなり、顔の位置も揃って鎖骨がくっきりしていました!

すごい!こんなことをいつでもしてもらえる友達が羨ましいです。笑

 

またやってもらいたいな・・・・・・。

 

 

夜は念願の福岡のもつ鍋が食べられたので、大満足です!

美味しかった〜母はもつが食べられないので、父と四人前をたいらげました!笑

もつ鍋は何と言っても、シメのちゃんぽんがいいですよね!!!

最高!の一言!!!!!!!

 

 

ほいで二日目!

この日は土砂降りのなか久しぶりに私の運転で、

母を乗せ天神の岩田屋と祖父の病院に行ってきました。

久しぶりに祖父と祖母に会えたのでよかったです。

 

 

そして夜!

緊張と不安でなかなか眠れない日々を過ごしていました。笑

 

が、

とうとうこの日がやってきました!!

ドキドキしながらお店へ。

お店はその友達がバイトしているところで、そこの店長さんが

私に会いたいと言っていたのを聞いていたので、そこにしました。

 

サプライズは無事成功して、みんなして泣いていました。泣

自分でサプライズしときながら感動でした。笑

 

でも帰ってよかったなと思いました。

どんな反応するのか怖かったけど、

あんなに喜んでもらえたらサプライズを考えた甲斐がありました。

 

その夜は、もちろん毎度のごとく友達の家へお泊まり!笑

友達のお母さんも考えていた頃から、泊まっていいけんね〜みたいな。笑

 

そんな感じで家族も仲良しです。笑

 

 

なんかいい福岡帰省になりました!

 

そのあとは、帰ってきて手術とかだったので、

あまりいい思い出はありません。笑

 

 

長くなりましたが、遅めのGWについてでした!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

また書きます!

 

 

Ria.