STAFF

SALEの落とし穴

2017.07.05 りあ

 

 

こんにちは、Ria.です。

 

 

もおおおおおおおおおお、暑いっ!!

今日も蒸し暑い!!なんか地味に東京台風の被害なかったし。

 

雨降って暑いだけぇ・・・・・。泣

 

でも日焼けだけはしたくなかったので、黒の日傘に黒の長袖のシャツで完全防備。

しかも黒スキニーに黒の靴、黒バックで全身黒ずくめ。笑

 

どこの組のやつだよって感じ。笑

でもほんとに日焼けはお肌に大敵ですからね!!

この若いうちにしっかり対策とっておかないと年取った時ヤバイですからね。

 

シミとか色々。

 

でも黒って一番太陽吸収しやすくて暑い色ですよね。笑

 

 

とにかく夏が来るのがイヤでたまりません。

今年も真夏日が続きそうですね・・・めっちゃ憂鬱・・・・・。

 

なんか、ずっと避暑地にいたい!!!!!!!!!笑

 

 

 

さっ、てことでブログに入っていこうかと思います。

今日は何について書こうかな。

 

あ、最近あった残念な出来事を話そうかな。

 

7月の1日からどこも服屋がSALEを行っているので、

さっそくここぞとばかりに服を買ったのですが・・・・・・・・・。

 

その一つ目のお店の服で買ったものにハプニングが・・・。

可愛いTシャツが二枚あったので、グレーのお腹あたりが破けているものと、

黒の後ろに絵が書いてあるものを買ったんです。

 

 

いや、買ったつもりだったんです。

 

 

帰って、タグを切って綺麗にたとんであったので、そのまま棚にしまって、

次の日に黒のTシャツを着ようと思ってたんです・・・・。

 

ほんで、次の日着ようと思って出したらなんと、

グレーのTシャツと全く同じデザインの色違いが出てきたんです!!!泣

 

 

うげえええええええええええええええええ!!!!!!泣

 

 

店員さんが間違えて入れちゃってたみたいなんです・・・泣

SALEで忙しかったし、多分店員同士の伝達ミスですね。

ああああああもうめっちゃ一目惚れで気に入ったTシャツやったのにぃ。

 

とにかく買いたかった黒に変えてもらえるか聞かんと・・・・・。

二枚も同じのの色違いとかいらん。

 

でも一つ問題なのが、タグを切ってしまっちゃってること。笑

切ってなかったらまだ望みがあったんやけど・・・。

 

 

 

もうほんとその日の格好決めてたから、

時間もなくて違う格好を考えるのにあたふた!汗

 

さすがに、もおおおおおお!ってなった。笑

時間がない時にこういうことが起こるのだけはやめてほしい。

 

 

そんなこんなで、ものすごく残念でした。

そのグレーよりも黒を気に入ってたんです私は。笑

 

 

SALEの時ってほんとこういう事起こりやすいんだよなぁ・・・・。

もおおおなんで間違ったんだよぉ〜笑

もしも変えてもらえたら持ってかなあかんやないかい・・・・。

 

メンディー。関口メンディー。笑

 

最近このメンディーにハマっております、はい。

 

なんかいい名前してるよね、とても。笑

 

 

やばい、内容が薄くなってきたな。

実はですね、今とても眠気と空腹が私を襲っております。

 

今日は13-22のシフトなので、とても長いのです・・・・。

休憩したいなとても。笑

 

10分休憩でいいから、仮眠をとりたい。笑

でも今日は20時からスタッフミーティングなので、話を聴きながら、

キャンプラにリスナーから届いた沖縄のお土産でも食べようかな。

 

”ちんすこう”

 

美味しいよね〜なんかほんとに箱ごと届いたから、量が半端ない。笑

これを一人暮らしの私に送ってくるあたり。笑

 

最高です。そして、お土産ありがとうございます。

今はダイエット中なので、配分を考えて食べていこうと思います。笑

じゃないと本当に最近ヤバイんですよ・・・。

 

 

本気であと2,3キロは痩せようと思います。

それと、体重減らすだけじゃなくてスタイルを良くしたいですね。

 

 

しっかり痩せたら、このブログでもご報告したいと思いますので、

少しでも早くご報告できるよう、毎日のダイエットに励みたいと思います!!!!

 

 

いい筋肉をつけて、スタイルアップを目指そう!!!

 

 

 

よしっ!今日はこの辺で終わろうかね!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

また書きますね!

 

 

Ria.